人妻を抱きたい

人妻を抱きたい男の願望を叶えるサイト!若妻・三十路・四十路・五十路、魅力的な熟女の出会い攻略法やエロ画像や動画がいっぱい♪素敵な熟女と出会えるサイト、それが「熟女を抱きたい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムメイド3D with Ju-C AIR

最近はエロゲに対応しているUSBオナコンの話題をよく見かけますね。
ゲームに連動しているのが一番興味深い点ですが、良いタイミングで射精ボタンを押せなかったり、反応しなかったりといろいろ聞きますね。笑
自分はこれから買おうかな? と迷っているところですが、すぐに飽きてしまうタイプなので、同じオナホの型になるとちょっとな~と考えていました。

アダルトショップでいつものようにオナホを探していたら、偶然にもJu-Cシリーズというものに出会いました。
USBオナコン対応のシリーズで、数種類あるみたいでした。
これならUSBオナコンでもいろいろ楽しめるのか? と思い、とりあえず商品名を覚えて言えで検索!
カスタムメイド3D with Ju-C AIRというソフトと連動できるタイプイだったみたいですね。
3Dカスタム少女は以前から気になっていましたし、これなら欲しいかも……、と思いました。
ただ用意されているシナリオとキャラクターでプレイも十分に好きですし、楽しいのですが、やっぱり自分の好みの女の子を作れるのがいいんですよね。
使っている人の動画や画像も見てみたのですが、結構アニメのキャラとかに似せている人も多くて興味がそそられますね~!
ちょっと今度、給料に余裕が出たら買ってみようかなと思ってます!笑

PR~
カスタムメイド3D
魔法戦士エクストラステージ オナホール
フェラチオ オナホール
[ 2014/07/25 20:07 ] コラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人プロフィール
佐藤デース



私が管理人デース。

熟女のシワ、垂れ乳タマリマセーン。

スーパーのおばさんと恋仲になりたいデース!

当サイトについて

熟女のエッチな動画を集めています。


※著作権侵害等、当サイトの掲載記事に問題がある場合はお知らせ下さい。早急に対処・削除させて頂きます。

ただ今相互リンク、相互RSS大募集中です!宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: